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2017.11.25
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2007.07.11
リセットダイエットって何かご存知ですか?

リセットダイエットとは・・・


リセットダイエットの原則は・・・

1.ダイエット期間を1週間に集中させる

2.生理直後から1~2週間の間に開始する

3.期間中は、炭水化物・油分・糖質を摂取しない

4.野菜はお皿に好きなだけ盛り付け、おかわりしない限り食事量に制限がない

5.運動は全く行わない


リセットダイエットの食事メニューは・・・

1.朝食は、グレープフルーツ1/2個+飲み物

2.昼食は、肉か魚+野菜

3.夕食は、肉か魚+野菜

4.期間中に「ゆで卵×2+野菜」、「カットフルーツ+ヨーグルト」を1度ずつ

5.食べてよい食材、食べてはいけない食材が明確


リセットダイエットとは、低炭水化物ダイエットに
改良を加えたものであるようです。

ところで、低炭水化物ダイエットは有効なダイエット方法なのでしょうか?

結論から先にいってしまうと、低炭水化物ダイエットはとても欠点の多い
ダイエット方法の1つなのですね。

あなたが健康的にダイエットを継続したいのであれば、低炭水化物ダイエットは
今すぐやめた方がいいですよ。

あなたも糖尿病はご存知ですよね。

低炭水化物ダイエットを行うと、糖尿病と同じ状態が体に生じてしまうのです。
大腸がんの危険性もある、日本人には推奨できないダイエット方法ですからね。

リセットダイエットは1週間にダイエット期間を区切って行うお手軽ダイエットなので
注目を浴びていたのかも知れませんが、体質は1週間で変わるものではありません。

では、健康的にダイエットを行うには?

美容も維持してお肌もきれいに保ちながらダイエットするには?


あなたにこんな疑問が生まれたなら、こちらをご覧下さいね!

⇒ 『体質改善ダイエット』
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