忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2017.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.07
私宛に1枚のはがきが届いた。


「どこかの会員手続きのはがきだろうか。」

いつもは、チラッと見てすぐに捨ててしまうようなはがきだ。



はがきを見てみた。

そのはがきにはこう書いてあった『静岡県○○高校同窓会』。



8年ぶりに高校時代の友人から連絡がきたと思えば、

同窓会の誘いだったのである。


実は、何を隠そう僕は26歳頃から徐々にはげてきたのである。


正直な感想はまぢで迷った。

だって、この年齢ではげている奴なんてだれもいない。

私はそっとはがきをゴミ箱へ捨てたのである・・・。
-----------------------------------------------

上の物語は、私が26歳当時に起きた実話です。


若はげを気にし始めてから10年近くもたちました。

現在、私はどのようになっているかというと・・・。

ご覧ください。

⇒ ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


PS

お風呂での抜け毛・・そして、失恋・・・。

このホームページに私のすべての体験を書きました。



26歳のころからジワジワと薄くなってきて、

現在は38歳です。


今の私の頭をみてください。

⇒ ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり 
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]