忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2017.08.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.03
FX chart analysis



もし、現在あなたがFXで勝てていないというのなら、

今やるべきことは1つ。



相場の先を読むためのチャートの分析力を身に付けることです。

もしかしたら”相場の先を読む”なんて不思議に思うかもしれませんし
「そんなことが出来たら苦労しないよ!」って考えてるかもしれませんね。

でも特別すごいことだとか、特殊なことではないのですよ。

至って普通のことだと思います。

わたしからすれば
「相場の先を読まないでFXで勝てるという人の方が不思議」なくらいです。

「FXは先の相場が上がるか下がるかわかれば勝てる」わけです。

先を読むという行為をしないでどうやって勝てるのか?


将棋や囲碁、オセロでも、チェスでもいいです。

こういうゲームで勝てる人というのは
”先を読み自分に有利に物事を進める”からですよね。

もし将棋の名人が
「いや、じつは僕、勘で適当に指してます」とか言ってたら、
それこそなぜこの人が勝てるのか不思議に思います。

それと一緒でトレードで勝つのに相場の先を読むということは、
ごく普通のことで、きわめて当たり前のことなのです。


⇒ FX chart analysis


内容としては、チャート分析のマニュアルになりますが

逆張り、順張りのトレードの仕方も網羅した

裁量トレードのマニュアルです。


またマニュアルといってもPDFなどの文章や図ベース

ではなく、動画で説明していますので、比較的

チャートに慣れていない方でもわかりやすい内容です。

⇒ FX chart analysis

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]