忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2017.10.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.02
FX売買ルール製造機!ST-1




FX売買ルール製造機!ST-1で出来る事

1.あなたが思いついたトレードの売買手法を
  いとも簡単に検証する事ができるソフトです。

○○の条件でポジションを持って▲▲の条件で利益確定or損切りする。
その売買を機械的に繰り返せば・・・

過去数年間いったいいくらの利益になったのか?
勝率は?
PFは?

などシステムトレードで最も面倒で困難な作業を劇的に効率化出来ます。


2.あなたが優位性のあると考えた売買ルールを6パターンまで保存できます。
  複数のテクニカル指標を組合わせる事が可能です。


3.一番重要な事です。
  万が一、1年前に作った最良のシステムがあまり成果を出さなくなっても、
  現時点で優位性のあるシステムをすぐに開発する事が出来ます。
  「開発」と言っても何も難しくありません。
  誰でもアイデア1つで出来ます。

本当に重要です。
例えばあなたが1年前に「誰かさん」から購入したシステムがあるとします。
それこそ高価で3万円~5万円はするでしょう。
中には10数万円するものも珍しくありません。
1年間は調子が良く利益を出しますが、ここ最近はドローダウンの繰り返し!
あなたは耐えられますか??
信用できますか??
その時点で、まだ有効なシグナルだと検証出来ますか?

たぶん困難だと思います。

この「FX売買ルール製造機!ST-1」であれば
その時点のルールの優位性を数値で確認出来ます。
これは精神的にも非常に楽になれます。
しかも、万が一優位性を確認出来ない場合は、
すぐに次の優位性のある売買ルールでトレードをする事が可能なのです!

4.システムのポートフォリオが組めます。

複数のシステムを同時に運用する事により、
レンジ相場で強いシステム、
トレンド状況に強いシステムなど、
特性を活かしたシステムを運用しリスクをヘッジして
資金を効率的に増加させることが可能となります。

⇒ FX売買ルール製造機!ST-1

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]