忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2017.11.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.21
遂に公開!“過去、株で3318万円もの損失を出した男が
株で稼ぐ方法を完全に理解し、わずか1年の間にデイトレードで資産3億円にまで膨らませた。その禁じられた投資テクニックを具体的に全て公開。株で3億円の資産を築いた男が今までひたすら隠し続けてきた株式投資で勝つ秘密を「ある」理由の為、遂に、ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・
他の投資家の前では、この手紙は絶対に読まないで下さい!
この頃、巷では非常識な利回り実績で煽り立てる旨の情報が溢れかえっています。もちろん彼らは悪意があって言っているわけではありません。
煽り立てるのもいいかも知れません。しかし、デイトレでお金を稼ぎたい時、いくら煽り立てたとしても真実の実績が伴っていなければ、実践では何も役に立たないのではないでしょうか?
本当にデイトレードで勝つ為の法則を身につけないとすべては始まらないのです。
反感を買うかも知れませんが、正直に言います。私はいままで株で勝つことだけを・・明日どうやって投資で1円でも多くのお金を儲けることができるのか、ただそれだけを追求して来ました。
そして、気付いた時には3億円もの資産を築いていました。そして今初めて、自分自身を見つめてみて、思ったのです。
「私はすでに十分過ぎるほど稼いだ・・これからはあなたを応援する立場に廻るべきではないのか?」
その思いで今回、もしあなたがこのノウハウを絶対に口外しないことに同意できるのであれば、私がわずか3年でデイトレードで億万長者に成りあがったその具体的な方法をあなたに提供する決意をしたのです。

今まで株で勝つための秘密を全て公開する事はできませんでした…
なぜ、公開できなかったのか?
正直にお話しますが、これまで株で勝つための秘密をすべて公開することが出来なかったのには理由があります。
もちろん、今までもいくつかの媒体を通して、貴重すぎるくらいの内容をたくさん公開してきたことは言うまでもありません。
しかし、正直に言うと私が使っているノウハウのほんの3%程度しか公開できませんでした。残りの97%のテクニックは話したくても誰にもお話できなかったのです。
なぜノウハウを隠していたのか? その理由は、この残りの97%のテクニックはあまりにも威力がありすぎるからです。私がわずか3年という間に3億円という資産を築き上げた方法はあまりにも威力がありすぎて、市場にインパクトを与えすぎるからです。

また、もう1つの理由は、ノウハウが広まりすぎるのが怖いからなのです。私は今までノウハウや投資法を提供する際、この方法が広まり過ぎない、ということに非常に気を使ってきました。

しかし、いくら広まり過ぎないようにしても、人の口に戸は立てられないというように、どうしても我慢できず、周囲の人に自分の儲け話、どういう方法で株で利益を得たのか、を言いふらす人が中にはいるのです。なので、どうしても全てを語りきる事はできませんでした。
実を言うと、私は他にも本業があり、デイトレードで儲ける秘訣を教えるのがメインではありません。ですが、私の収入の柱はデイトレードの利益です。そのため、この投資法が広がりすぎると、デイトレードでの利益が減ってしまう恐れがあります。
私には夢があります。それは、今後、数年以内に、株式投資で資産10億円まで築き、このノウハウを知る限られた人同士で、ファンドを運営したいという、夢です。ですが、それを達成する前に、全てを公開するのは、私の夢を達成できなくなる危険性があります。黙って誰にも知られずに稼いでいる方が圧倒的に稼げるのです。そういう理由から、核心に迫ることなどの、97%の株で儲ける秘訣は自分だけにそっと大事にしまっていたのです。
そうやって今まで、ただ黙々と誰にも知られないように株式市場で稼いできた結果、わずか3年で億万長者に成り上がり、小さな成功を手にする事ができたのです。

続きはこちら




PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]