忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2017.08.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.24
 私の競馬の起源は友人の誘いから、20年以上も前の事ですか、
友人は普通じゃない位、競馬には「超」が付くほど詳しい人間でした。
展開、調教やら厩舎と騎手の関係エト・セトラ、全く関心することばかり、
でも当たらないんです、馬券が当たらないんです、なんで当たらないのかな?
当然、友人の予想を辿れば必ずと言っていいほど、本命馬に辿りつきます。
馬連1番人気の来る確率も少ないけど、万馬券の来る確率も少ない
人の予想で外れると2倍は悔しい、そんな時に限って自分の予想が
当たってたりしてそんなもんです!
自分の予想で当たると人の予想で当たるより2倍は嬉しい、
すぐに自慢してしまうそんなもんですよね!
そこで30冊以上の競馬攻略本を読みまくって、研究し始めたんです。
しかし、どれもこれも難しく、奥が深くて・・。面倒くさい!私には無理無理。
とりあえず考えたのが、全ての競馬場の結果を3着まで書き込んでいったのです。
何気なく3着までね、
実はそれが未来にどれ程役立つかなどは知らずに・・。
それから5年位たったかなぁ?あることに気が付いたんです。そのある事とは?
それがまた当たるんですよ。本当に当たるんです。誰にも教えたくなかったね。

■しかし!当初この馬券術には弱点があったのです。
弱点とは?当時馬連が主流で馬連一本で投票してました。
ある日、ふと気づいた事があったんです?その気づいた事とは
予知した馬番が、鼻差・頭差・首差で3着がとても多い事に気が付いたのです。
複勝なら十分馬券になるのに・・。意地でも複勝なんか買えるか!そんな性格です。

■でも、簡単に解決です、なんの努力もせず!解決していったんです!
はいそうです。皆さんの予知した通りです。
「ワイド」「3連複」「3連単」の発売です。
私の馬券術に合わせたかの様に発売開始です。有難う御座います。感謝、感謝です。
それからは毎週のように伝説を作っております。

続きはこちら

アイススケート 結果




PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]