忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.14
「趣味起業」~趣味で楽しく稼ぐ方法~



素人でも、「趣味」を活かした情報販売で、
楽しく、幸せに稼げるようになるためのマニュアルです。

「趣味」で稼ぐには、いわゆる「稼ぎ系」情報販売とは違うノウハウが必要です。

私の2年半の実績と経験を元に、「趣味起業」ならではの
「リストの集め方」「リストの育て方」「ブランディングのかけかた」
などのノウハウ、およびマインドを細かく解説しています。

このマニュアルひとつで、初心者でも、中級者でも、趣味で情報販売をして、
楽しく稼ぐことが可能になる教材です。

教材は、全11部のPDFと音声ファイルで構成されていますが、
まず購入時に第1部~4部までのみ、ダウンロードしていただけます。

その後、6ヶ月にわたって、最終11部までを順次メールで
「ダウンロードURL」の案内をお届けします。

これは、ボリュームのある商材を一気にお渡しして
「読めない」「読んだだけで満足」「実行しない」
という状態になることを防ぐことと小分けにしてお届けすることで、
確実に実践していただけるペースを作ることが狙いです。

これまでにないカテゴリで、これまでにないスタイルの教材の誕生です。

⇒ 「趣味起業」~趣味で楽しく稼ぐ方法~

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]