忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2017.07.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.26
☆日常生活で痩せられる6つの真理



素晴らしい内容の商材に感動しました。

日常生活のすべてがエクササイズ、という考え方もすごいですが、
座り仕事のせいか、長年苦しんできた肩こりにも効果があって喜んでいます。


「ダイエットしないで痩せる?!」


まず、このタイトルに驚いてレビューを申し込みました。

商材を開けて見ると、その長い長い前置きもずいぶん風変わりなもので、
読んでいるうちに
「はて、わたしは何のためにヤセようとするのだろう?」
と、つい哲学しそうになりました。

でも、この長い前置きはかなり重要なので、読み飛ばさないことが肝心です。

まず一番大切なのはマインドですから。



あたりまえのことですが、頑張ってイッキに体重を減らすとリバウンドします。

なので、カラダがびっくりしない程度に体重を減らすわけですが、
この時に注意することも、延々と書かれています。



そして、ダイエットしないで痩せるというのは本当です。

絶食なんかしなしい、器具もサプリも、高額なダイエット食品も使いません。

とくにかわったことはしない代わりに、
朝目がさめてからずっと、ひとつひとつの動作がすべてエクササイズだというのです。

「こんなことまで??」と思えるものばかりで、驚きの連続でした。

そして、そのひとつひとつに難しい動作はありません。



普通、美容体操にはかなりみっともない動作があるものですが、
このマニュアルに書かれたことは、むしろ美しい姿勢といえるでしょう。

とくに座った姿勢のエクササイズ?は絶品で、
背筋も伸び、長年苦しんでた肩こりも楽になりました。

頭もすっきりするので、長時間パソコンに向かう方におすすめです。



もちろん、何でもバクバク食べていい筈はなく、多少の食事制限はありますが、
面倒なカロリー計算はしません。

・・というか、普通できませんよね。

なので、かなりとんでもない方法で行います。

これもやってみましたが、前代未聞のこの方法は、乱暴だけど効果はあります。

これで無理なく、暴飲暴食を抑えることができます。




とはいえ、じっと待っているのは辛いものです。

やはり何かしたい・・と思う人も多いでしょう。

なので、後半に自宅でこっそり行うエクササイズがついていますが、
これがまた、キツい。

スポーツ音痴の私には無理なものもたくさんありましたが、
無理のない程度の筋トレは血行もよくなり、冷えや肩こりにも効きます。

自分にできる運動を、できる範囲でやっていくことが大切だと思いました。



それと・・

最後に、「え~~っ!!」と思わず叫んでしまうような記述がありますが、
幸せなエピソードの顛末は、実際に読んだ人だけの楽しみ、ということで。。


⇒ ☆日常生活で痩せられる6つの真理


もっと凄い情報はこちら!!



PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]