忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2017.07.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.26
投資革命 1日20分で1億円をめざす
株式システムトレード 全額返金保証



「買い」と「空売り」の2つを合わせたシステムです。
空売りについては貸借銘柄だけをトレードの対象としています。

資金量もしっかりと考慮しております。
1つの銘柄に投入する資金量は、全資金の5分の1までとしており、
売買シグナルが大量発生した場合も、保有できるのは最大5銘柄まで。
同時に何十銘柄、何百銘柄も保有するような非現実的な設定にはなっていません。

一日平均売買代金が1億円以上の銘柄だけをトレード対象としており、
その中でも10億円以上、100億円以上といった大型株を優先するので、
投資金額がよほど大きくない限り、問題なく売買ができます。

レバレッジは使いません。
高いリターンを追求するよりも、
リスクの低減を重視しているため、レバレッジは最大1倍でトレードします。

新規注文も決済注文も、どちらも朝の寄り付きでの成行注文になります。
スリッページや注文失効を回避するため、ザラ場中や大引けでの注文はおこないません。

なお、ジャスダック銘柄については寄り付き注文ができませんが、
市場開始前に成行注文を出しておくことで、実質的に寄り付きでの成行注文になります。

⇒ 投資革命 1日20分で1億円をめざす
株式システムトレード 全額返金保証



もっと凄い情報はこちら!!




PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]