忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2017.11.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.26
株の初心者でも、株で勝てない方でも高騰銘柄でたらふく稼ぐ!誰でも出来る【驚異の高騰銘柄発見法】



信じられないかもしれませんが
毎日数十分の作業で
翌日から高騰する銘柄を知る方法がありました。




多くの人が株で負けている理由は何だと思いますか?

その理由はたった二つです。


「適切な銘柄選びが出来ない」

「どうすれば安値で買えて、高値で売れるかの判断ができない」



たったこれだけのことができないために、

大切なお金を失い、苦しみ悩むのです。


「これから値上がりする株を底値で買って、値上がりした天井で高値で売る」


これが出来れば株で負けることはありません。




「それができれば誰も苦労はしない・・・・・」


でも、その方法があったんです!

⇒ 驚異の高騰銘柄発見法



非常にシンプルな方法ですが、
相場の特性を見事に捉えた正攻法です。


証拠にこの驚異の高騰銘柄発見法で私が最近買った銘柄をご紹介します。


3843:フリービット(東証マザーズ)です。


●11月27日に、赤の↑の寄付きで356,000円で買いました。

8日後の12月6日に赤の↓の寄付きで446,000円で売りました。

8日間で1株あたり90,000円の利益でした。やったーヽ(^o^)丿



10株購入でたった8日間で90万円の利益です。

100購入でたった8日間で900万円の利益です。



●1月28日に、赤の↑の寄付きで266,000円で買いました。

9日後の2月7日に赤の↓の寄付きで315,000円で売りました。

9日間で1株あたり49,000円の利益でした。やったーヽ(^o^)丿



10株購入でたった9日間で49万円の利益です。

100購入でたった9日間で490万円の利益です。



ただ・・・

あまり多くの人ににこの方法が行き渡ってしまうと
私やご購入された方の利益に影響が出てしまう可能性がありますので
限定100人までの販売にします。

ご購入をお考えの方はお早めにお申込みください。


⇒ 驚異の高騰銘柄発見法

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]