忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.06
~ 今日の悩み相談は、「女性と何を話せばいいの?」という質問です ~


質問:

「こんにちは、僕には悩みがあります。
初対面の女性と何を話していいのかわからないのです。


街に出て歩くとカップルがみんな楽しそうに会話してますが、
みなさんどんな話題で会話してるのでしょうか。


 なぜこんなことを質問するのかというと、最近好きな子ができたのです。


 彼女にアプローチしたいのですが、告白して付き合ってもらっても、
 デートの時に会話に詰まると考えると行動が起こせないのです。


 真剣に悩んでします。アドバイスをお願いします。」


回答:

「こんにちは。
 会話に慣れていないと、なかなかうまく話ができませんよね。


 もちろん誰にだって、初めてはあります。
 私にも過去に初めてはありましたし、ただ単に、あなたの初めての経験が
 今だっていう違いがあるだけなのですね。


 女性と話をするときにどんな会話をすればよいのかわからないという悩みなのでしょうが、
 話題なんて何だってよいのです。


 ここからは女性心理学カウンセラーとして回答しますが、
 女性に話す内容なんてなんだってよいのです。


 女性は話の内容なんて全く気にしていません。


 女性が気にするのはあなたが話をする態度なんですね。
 自信をもって、熱心に話しかけてください。
 熱心なあなたに、彼女はひかれていくわけですから。」

 
 恋愛相談はこちらへどうぞ

 ⇒ 恋愛独裁者【独裁法】
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]