忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.10
【恋愛科学のバイブル】



実践方法だけで効果の証明、再現性、理論がない・・・
お前の自慢か!?的な独りよがりな商材ではなく・・
理論だけで、実践による理論の正当性が証明されてない妄想商材でもありません。

このマニュアルは、理論と実践を兼ね備えたノウハウです。
と、言いたいところですが、ハッキリ言って、
『理論と実践』を兼ね備えたノウハウなぞ当り前なのです。

そんなモノは最低ラインだと断言します。


このマニュアルでは、
『高い再現性、データに基づいた理論、独自性』
そして
『実践に移すためのモチベーション向上法』をお伝えすることで、
さらなる高みを目指しました。

しかも巷には無数の恋愛マニュアルが出てるのだから、
また同レベルの物を作ってもしょうがないとも思いました。
私はそういったマニュアルの内容も大体熟知しているからです。

つまり、かなりハードルを上げてこのノウハウの完成に臨んだのです。

このマニュアルが目指したものは、
誰でも使えて、
どんなタイプの女性にも対応出来、
科学的または統計的理論にバックアップされたノウハウです。

⇒ 【恋愛科学のバイブル】


もっと凄い情報は、こちら!!





PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]