忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2017.11.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.08
心理学者ユングや物理学者パウリは、「この宇宙には因果律の世界と並行にもうひとつの非因果律の世界がある」といっています。
ミクロの量子の世界は「すべての粒子の動きは因果律でなく確率でしか予測できない」というのが物理学の常識です。
ところがマクロの世界(私たちの日常生活)もそうなっていることがわかって来ました。
人生途上で起こってくる予期しない出来事(偶然)と自分の頭で計画した出来事(必然)との境界線はないということがわかって来たのです。

運命というものがある程度科学的に予測できるようになったということです。
その秘密は人間の「意識」にあるということが理解され始めました。

思考は電波のように伝わっていきます。あなたの想念がマイナスであればマイナスの電波が伝わり、マイナスの現象を呼び込みます。

それは渦のように多くの人(マイナス思考の人)を巻き込んでいきます。
そこにマイナスの共鳴が起こり波動として伝播していきます。

そこから抜け出す方法は唯一、プラスの想念を発信し続けることしかありません。しかし、人間は弱いものでマイナスの状況におかれるとさらにマイナス想念を強化していきます。

プラスの想念を発信してる人は、その逆のことが起こります。何をしても次から次ぎへ良い事ばかりが起こってきます。

「類は友を呼ぶ」という現象もこれと同じです。結局人生の中で出会う人は自分の波動にあった人の集団です。

自分の精神レベルを上げない限り、運命は好転しません。

すべては自分の意識の問題です。

         続きはこちら
吉本ブサイク&男前 ラーメンコロッケ シチューうどん パンダマトリョーシカ 飯島愛 加護亜依 ニコニコ動画 綾瀬はるか 里田まい センバツ高校野球 2ちゃんねる 東京ミッドタウン 年金分割制度 川田亜子
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]