忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.15
●オリジナル記事提供サービス・ゴーストアフィリエイト


「アフィリエイトで稼ぎたい」

という方には、かなり利用価値の高いサービスと感じています。

というのも、このゴーストアフィリエイトでは、
最新の記事を1日に3本~4本、毎日ご提供するとしています。
(1か月に100本以上です)

もちろん、これまでにお送りしたバックナンバーも、
いくらでも利用することができますし、
利用すればするほどお得にもなります。

また、実際にご提供する記事も、全ての情報商材を対象としています。
(利用するASPは、インフォトップさんとインフォカートさんになります)

ということは、属性別にメルマガやブログを分けて運営することも、
複数の媒体を同時に運営することもできるとなります。

しかも、
コピーして貼り付けるだけでアフィリエイトで稼げるようになります。


また、今回の企画は8月からテスト的に行い、
記事の執筆もしていましたので、
バックナンバーサイトには、
すでに70~80本の記事がストックされています。
※バックナンバーは今後も増え続けますので、
1年間で1200本以上のオリジナル記事がストックされます。

ですので、販売ページでは1記事あたり98円とお伝えしていますが、
実質その半分以下でご利用頂くことができます。


ちなみに、クオリティの高い媒体を複数持つというのは、
アフィリエイトで稼ぐには絶対的に必要です。

しかし、1人で行う作業には限界がありますし、
仮に副業で行うとなると、
どうしても限られた時間しか作業をすることができません。

ですので、このゴーストアフィリエイトは、
本気で稼ぎたいという方にとっては、
かなり強力な武器となると感じています。


 ⇒ ●オリジナル記事提供サービス・ゴーストアフィリエイト

~是非、この機会にお試しください~
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]