忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.20
3連単確率競馬攻略本



宮内様からこんな声を頂きました。

「ぜひ末永くおつきあいしたいです」

競馬ファンの95%以上、誰でも思うのは三連単で
高額の夢馬券を的中させる事でしょう。

しかし18頭フルゲートで三連単の当たる確率は約5000分の一
という超難解な券種にて予想し的中をひろう事は至難の技です。

が、しかしもし予想しなくて済みおまけに朝一のまとめ買いが出来たら…..
興味ありますよね。

今回ご縁がありモニターのお話を頂いたとき正直
かるーい気持ちでお受けしました。

三連単なんてそうそう当たるものでもなし、
私、馬連と三連複専門なんでインチキくさい商材だったらダメ出ししてやろ
という意地悪な気持ちが働いていたので(笑)……..で、
結果は…………………………

一言で【すごいなぁ】と、だって予想しないですから!!
確率論から成る一つの馬券的中法ですね。

オッズは1回のみ取得すればまとめ買いもOKという
シンプルさにも惹かれました。
ただ確率からなる方法なので即日収支及び負ける日もありますが
トータルですと完全プラス。

また三連単なので当たるとデカイ!
私、ビビリなもので実は三連複に応用しています。
(笑、でも十分利益出ました)データ競馬のアナログ派にとって
目からウロコ以上のものが出ました。ぜひ末永くおつきあいしたいです

PS、個人的には、特典のほうが気に入ってます。
私、馬連、三連複専門なもんで(笑)


⇒ 3連単確率競馬攻略本



もっと凄い情報はこちら!!







PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]