忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.25
競馬必勝法【ターゲットマスター】



ターゲットマスターは1988年以降のJRA(日本中央競馬会)主催レースから得られる
膨大な競馬データを基に様々な角度から試行錯誤を重ねた結果、
遂に連対率67%を超える軸馬選定法「ターゲット理論」の完成に至りました。

つまり、ターゲットマスターが選定した軸馬から総流しで馬券を購入すれば、
低配当決着・高配当決着に関係なくレース全体の67%以上を的中する事が出来ます。


「総流しならレース全体の67%以上が当たる」

総流しを掛ける事は的中率を確実に上げますが、
的中時の回収率は購入点数が増える分だけ逆に低下してしまいます。

「馬連5点以内で勝負が出来る競馬必勝法を作りたい」

ターゲットマスターは高連対率を誇る軸馬から相手馬を5頭以内に絞り込み、
的中率58%、回収率426%を記録するTARGETRACEを抽出できる、
競馬ファン待望の競馬必勝法となりました。


「2007年の万馬券的中本数は56本」

ターゲットマスターは的中率58%の競馬必勝法である事を常に頭に置いて、
高配当獲得の期待を抱きながらレース結果を待ちましょう。


「購入点数が基本5点以内なのでオッズを気にする必要が無い」

つまり資金配分で強弱を付けないと、
的中時に利益が出ないというレースが殆ど無いという事です。

ターゲットマスターは、

レース当日にオッズ確認も不要、
前日中に買い目を出して朝イチでまとめて馬券購入をする事も可能です。

詳しくは下のページをご覧ください。


⇒ 競馬必勝法【ターゲットマスター】



もっと凄い情報はこちら!!




PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]