忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.02
EVERYDAY ENGLISH PHRASES



英語は中学校の授業で初めて学び、
当初から英語=複雑なイメージがありました。
特に主語、述語などを聞く度に
頭が混乱していたのを思い出します。

そんな中、洋楽と出会い歌詞を和訳を見ず、
理解したいと思うようになりました。
その反面・・・
どうやって勉強をすればいいのか手をつけれずにいました。

どんな教材が良いのか本屋へ足を運び、
本を買うものの根気がなく・・・
長続きせず・・・
もう英語を一生話せないかもと思い始めていました。

そんな時に「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」に出会いました。

初めは、半信半疑で勉強していましたが、
YOSHIさん本人が英語圏での生活で
見つけた生きた英語を、分かりやすくまとめていて、
学ぶことが楽しいと思えてきました。

普段の生活の流れの中に英語のフレーズを言う。
それを繰り返していく内に
自然と口から英語が出てくる。

これは今までの勉強では得られなかった感動です。

まだ勉強をして日は浅いですが、
これからもどんどん英語を日常に練りこんで
英語を私の一部にしたいです。

英語を話すようになりたいけど、
どう勉強を始めたらいいか分からない、
そんなふうに迷って立ち止っている方にぜひ薦めたいです。

⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES


もっと凄い情報はこちら!!





PR
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]