忍者ブログ

副収入への道

お得でフレッシュな情報を毎日発信! お気に入りに登録して毎日チェック!! 情報はスピードが命!

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.03
1200mに限定すれば勝てる!
プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術




全ての1200m戦で最も優先すべき重要なファクターは何だと思われますか?

答えはズバリ「展開」です。

中~長距離とは違い、
1200mの距離は一気に走ることもできる距離なので、
この「展開」を読み切ることができるのです。

「展開」が正確に読めただけでもどれだけ的中馬券に近づけるかは、
実践する最初のレースで簡単に実感できることでしょう。

ここで言う「展開」は、
レース中継や新聞の展開予想のような一方向からの「展開」ではなく
パトロールビデオのような視点も加えた立体的な「展開」を予想します。

このマニュアルでの「展開予想」には、ある〝技〟を使用します。

決して意外なものでも理解不能なものでもありませんが、
一般的な競馬の予想では見たことも聞いたこともありません。

この〝技〟によって、
飛躍的に「展開」が正確に読めるようになり、
それが的中馬券に直結することになるのです。

しかし、その〝技〟だけで「展開」が読めるわけではありません。

〝技〟の前に1200m戦の特徴を理解しなければなりません。

このマニュアルがどれほど論理的で、
長年の研究と実践に基づいてできているかをあなたに感じていただくために、
この〝馬券術〟の土台になっている1200m戦の理論をもったいぶらずに説明します。


⇒ 1200mに限定すれば勝てる!
プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術




もっと凄い情報はこちら!!







PR
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

副収入への道 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]